« End of sound | メイン | 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について3 »

2006年01月07日

銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について2

やはりイヤらしく見えるため、検証してみた。






やっぱりイヤらしい!
こっちにもアップ。
http://fotologue.jp/mtaniguchi/
もっとエロく撮れる方いたらit@chakuriki.net教えてくださいませ。

投稿者 mtaniguchi : 2006年01月07日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chakuriki.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

このリストは、次のエントリーを参照しています: 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について2:

» 銘菓「ひよ子」がイヤらしく見える件について from Navy & Green
これは東京銘菓ひよ子です。 福岡銘菓ひよ子では決してありません。 でもどっちも製造元は同じ。 おかしいけどおいしいからもうどうでも良くなっているng... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 22:35

» 銘菓「ひよ子」がイヤらしく見える件について from Navy & Green
これは東京銘菓ひよ子です。 福岡銘菓ひよ子では決してありません。 でもどっちも製造元は同じ。 おかしいけどおいしいからもうどうでも良くなっているng... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 22:35

» 銘菓「ひよ子」がイヤらしく見える件について from Navy & Green
これは東京銘菓ひよ子です。 福岡銘菓ひよ子では決してありません。 でもどっちも製造元は同じ。 おかしいけどおいしいからもうどうでも良くなっているng... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 22:36

» 笑ったサイト from Nothing Gold Can Stay
今日は肩の力を抜いて最近笑ったサイトをご紹介。   [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 22:42

» 「ひよこ」でこんな写真撮る奴いるか… from サボテン大学
最近は ネットの情報化により 誰にでもできるので やばい映像を見る子供が多い世の中… そのなかで グレーゾーンに感じる写真を見つけたのでご紹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月12日 22:28

» 「ひよこ」でこんな写真撮る奴いるか… from サボテン大学
最近は ネットの情報化により 誰にでもできるので やばい映像を見る子供が多い世の中… そのなかで グレーゾーンに感じる写真を見つけたのでご紹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月13日 12:57

» 今日のメモ from ダミアナ
 久しぶりの今日のメモ。  ええ、ヨメ復活してきましたよ。まだ8割がただけども。  ストレスでの腹痛頭痛が生理痛に変わりました。まだ痛いのかよ糞。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月13日 17:21

» 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について from おもトピ
盗撮のぞきっくすさんより・・・ 私、けっこうこの「ひよこ」好きなんですよね。 たとえ「ひよこ」といえども撮り方と工夫次第でいやらしく見えちゃうんですね。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 19:48

» 18欽 銘菓ひよこがあられもない件について from SIPPO
深夜にヤヤウケしたブログ。レースがよりあられもなさを演出。 http://www.chakuriki.net/diary/archives/200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 04:06

» 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について from 自然の叡智 愛・地球博 〜エアプランツも枯れるのね〜
ネットみてたらこんな記事にぶつかった。 5P日記さんのとこで発見。 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件についてん??これは菓子か???なんとも確かにそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 19:09

» 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について from 自然の叡智 愛・地球博 〜エアプランツも枯れるのね〜
ネットみてたらこんな記事にぶつかった。 5P日記さんのとこで発見。 銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件についてん??これは菓子か???なんとも確かにそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 19:09

» ドキドキしたこと from HOPPER EMPTY!
とりあえず最近面白かったモノを紹介。 ・姉貴に嫌われた・・・タスケテ 最初はネットで紹介されてたものだったのでちょっと笑えるぐらいにしか期待しないで読ん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 03:26

コメント

投稿ボタンを何度かクリックしたため、TBが重複してしまいました。
申し訳ありません。

投稿者 ng : 2006年01月09日 22:54

ワロタ

投稿者 : 2006年01月08日 20:59

カラーよりもモノクロとかにしたほうが・・・

いかん、無用な入れ知恵を。

投稿者 柚木 : 2006年01月08日 18:19

すごーーーーーく、こう、はまり込んでますね。

投稿者 もも : 2006年01月08日 08:28

コメントしてください




保存しますか?