借力[CHAKURIKI]
HOME | 主旨 | 略歴 | リンク



2008年05月17日 日記移転

この借日記ですが、URL変更します。

借日記(livedoor blog)
http://blog.chakuriki.net/

今後、ここでは多分もう更新しません。



2008年05月14日 はるかなるブラジル

ノベルゲームが作れる「まぜまぜのべる」を試してみた。

「はるかなるブラジル」 〜のどかなる高校のちょっとHな物語〜

図参考:[性春注意] 青春を感じるエロ画像集めようぜ:VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-801.html



先進国で自殺率が高いことについて、三島由紀夫は「生が保障されると、自殺が多くなる」とコメントしてたが、今朝ランボーの新作紹介ビデオをみてたら「live for nothing or die for something」という言葉が紹介されていた。

生が保障されると、「live for nothing」という自分の状態が明らかになりやすく、それで死を選ぶのだろうか、と思った。



2008年05月13日 めも

2008年05月12日 メンテナンス終了

chakuwikiのメンテナンス終了しました。サーバ移しました。書き込み制限していましたが、メンテナンス中に更新されたものは反映されない場合があります。



2008年05月11日 chakuwikiメンテナンスについて

現在見れるようにしていますが、まだメンテナンスが終了していないので、書き込みできないようにしてます。



chakuwikiメンテナンス中です。
すいませんが、2時間ばかし間接続できないと思います。



2008年05月07日 chakuwiki

最近サーバが重いですが、さらなる増強を検討中です。
もうしばらく我慢くださいませ。



四日間旅してた。また妄想を足して官能小説を書こうっと。
現実にいかに妄想を重ねて拡張していくか。






借日記を購読する
Subscribe with livedoor Reader

nowaでの日記

ldBlogでの日記

follow chakuriki at http://twitter.com

携帯で借日記を読む


お問い合わせ




日記をまとめた本
バカの門


借力の本発売中!
バカ日本語辞典


ご当地バカ百景


バカ世界地図
h1s_4-7741-2580-6.jpg


バカ日本地図

アーカイブ
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月

もっと以前の日記





Powered by Movable Type 3.34 コピー自由。なんにつかっちゃってもいいよー。